こんばんは☘️

コロナ療養が終わり、

月曜日、久しぶりの出勤でした。。。

職場内、私と前後して感染した5人全員爆笑

みんなとの再会、回復を喜びあいました!


職場のコロナはまだ続いていましたびっくり

感染者1人、家族が感染し濃厚接触者1人お休み


引き続き、気をつけていきましょう~!


久しぶりの仕事で、ぐったり無気力

昨日もおとといも9時には、

寝てしまいました。


頭がぼー、ふわふわ感、喉のかすれ真顔が、

残っていましたが、徐々に体が楽に(*゚∀゚)

改めて、健康のありがたさ実感照れ




吸入器を引っ張りだし照れ

いつもの加湿器にプラスして

ペットボトル用加湿器を枕元に爆笑
ちょっと早い誕生日プレゼント、
だんなさんに貰いました😃
旅行にも持っていける!
宿泊療養の時、1番欲しかったやつ笑い泣き

そして、このタイミングでやってきた、、、

ワクチン3回目の案内泣き笑い
今、きたの?!なんか笑ける笑い泣き笑い泣き

とりあえず、
今日も喉をいたわって
早く寝るとします😅