こんにちは🍀
どんより雨降りな1日でした(´ 3`)

今日は、脳硬塞で
入院中の父親のところへ面会に行ってきましたニコ

2週間振りに会う父親は、
弱気で小さく見えましたショボーン
コロナ対策で、面会時間も短く15分ほど。
週1回2人のみで予約制と
厳しくなってますが
仕方ありません(´・c_・`)

来週は、兄が面会予定なので
次はまた2週間後かなぁショック
いろいろ考えてしまいますが、、、
気持ちまでどんよりしていられません(._.)

なので、
せっかく住吉区我孫子まで来たので、
以前から気になっていたラーメンやさんへ!
病院からほど近く爆笑

中華そば閃さん!


オーソドックスな
煮干ししょうゆラーメンにしましたニコニコ
あっさりシンプルながら、
煮干しの旨みが効いております照れ

14時前に来店しましたが、
お客さん途切れることなくもぐもぐ

来て良かったと思えた1品でしたラブ