こんばんは、もみじです。

早速ですがリボンマカロンが完成しました🎵




ハートのスワロフスキーが可愛くて、揺れないけれどユラユラ揺れるチャームをイメージしてみました。
マカロンのマーブルが隠れないように、デコは控えめでニコニコ

粘土をモデナソフトにしたら、とても軽いストラップになりました。




奥に積んであるマカロン達は、また別のデザインにしたいと思います。

ここからは私事なんですが、夏休み明けから2年生の長女が登校拒否気味で、毎日給食を食べ終わるまで付き添いに行っているもみじです💦

内職も終わらないし粘土も触れないし、家事もキチンと出来ないしで、若干ストレス溜まり気味ですが、適度に息抜きして頑張りたいと思います。

今日も読んでくれてありがとうございました。