こんばんは、もみじです。

今朝起きたら、案の定二の腕の辺りが筋肉痛になっていました。
えぇ、昨日の運動会の綱引きが原因です。
2回しか、綱引いてないんですけどね(汗)
日頃いかに運動をしていないかって、痛感しましたガーン

さてさて、今日はマカロントレーに乗せる苺を作りました。

と言っても、まだ着色前です


そして、こちらのマカロンにストーンを乗せてみました。


何もない方がいいかな?ストーンがちょっと小さいのかな!?
まだ接着していないので、これから悩んでみようと思います。

毎日、違う作品のものを記事にしているので、読みにくかったらすみませんショボーン
なるべく題名を見ただけで内容がわかるつもりにしているのですが‥‥

作品を作るペースも遅いので、何しとんね~ん!と言う突っ込みを入れたくなる人もいるかもしれませんが、何卒お付き合いくださいウインク