Intro : Skool Luv Affair 


SKOOL LUV AFFAIR 2014.02.12




첫 만남 첫 문자 첫 통화 

初めての出会い 初めてのメール 初めての電話

첫 데이트 첫 키스와 둘만의 공간 

初めてのデート 初めてのキスと2人だけの空間

속에서 늘 모든 게 너와 처음이고파 

その中でいつもすべてを君との初めてにしたい

난 거식증 뭘 먹어도 항상 니가 고파

僕は拒食症 何を食べても常に君が欲しい

 

이걸 중독이란 단어로서만 표현할 순 없어 

これを中毒という単語だけで表すことはできない

너란 여잔 묘사 불가, 시적 허용을 넘어섰어 

君という女性は描写不可、詩的許容を通り越した

이게 너 때문이야 널 대문자처럼 

これは君のせいだよ 君を頭文字みたいに

내 인생 맨 앞에 두고파 

僕の人生の一番前に置きたい

좋은 집 좋은 차, 

良い家、良い車

그런 게 행복일 순 없겠지만 꼭 주고파

そういうのが幸せってわけじゃないけど必ずあげたい

 


🐿️잠시만 잠시만요. 음악 멈춰주세요. 

  ちょっと、ちょっと待ってください。音楽止めてください

🐱왜?

  なんで?

🐿️아~ 형 이거 아니잖아요 형~ 

  あ〜ヒョン、これじゃないですよヒョン〜

🐱뭐가?

  何が?

🐿️‘두고파’이 뭐예요 형~

  「置きたい」って何ですかヒョン〜

🐱‘주고파’도 돼?

  「あげたい」もあるけど?

🐿️아 그래요? 제 스타일도 보여 드릴게요. 

    음악도 주세요~!

  あ、そうですか?僕のスタイルもお見せしますよ。

  音楽もください〜!

🐿️그렇지! 이거지 이거! 형 이런 스타일

    사랑과 희망적으로 가야지! 희망적으로가

  そうだよ!これだよこれ!ヒョン!こんなスタイル

  愛と希望的にいかなくちゃ!希望的に!



망설임 없이 고백하는 게 나의 style

ためらうことなく告白するのが俺のスタイル

널 위해서라면 이 한 몸 다 바칠 type

君のためならこの身をすべて捧げるタイプ

항상 널 향해 조명을 비출게 girl

いつも君に照明を向けるよgirl

이건 너와 날 위한 사랑의 무대인 걸

これは君と僕のための愛のステージなんだ

 

우리는 콩깍지 씌었지, 알콩달콩 

僕たちはアバタもエクボ、ラブラブ

우리의 미래는 밝고 화사해, 알록달록 

僕たちの未来は明るくて華やか、色とりどり

너만 있으면 뭐든 다 가졌지 like a milli 

君さえいれば他に何もいらない いい感じ

너와 지금부터 사랑의 문이 열리지 going

君と今から愛のトビラを開くよ going

 


🐿️죽인네 죽여! 역시 사랑과 희망적이야 희망적 

   사랑적으로

  く〜!ヤバいね、ヤバい!やっぱり愛と希望だよ!

  希望と愛で…

🐨어떻게.. 맨날 희망적으로 사냐~ 

  どうやって…毎日希望的に生きるんだよ〜

🐿️응? 희망적으로..

  ん?希望的に…

🐨방탄스타일가 아니잖아

  バンタンスタイルじゃないじゃん

🐿️뭔데?

  なんだよ?

🐨방탄 스타일 해봐

  バンタンスタイル やってみな

🐿️해봐?

  やってみな?

🐨Let's go!

 


BTS, 우리가 사랑하는 법

BTS、僕らが愛し合う方法

10대던 20대던 같아 사랑하는 건

10代でも20代でも恋をする

RM, so now I'm telling you the story

RM、だから今君にその話をするよ

난 이렇게까지 사랑해봤어 넌 어떠니

俺はこんなに愛してみたよ 君はどう?

This is just an intro shouting 'bout my whole mind and body

これは俺の心と体について叫ぶイントロ

You know that her refusals and bad words could never stop me

君は彼女の拒絶や汚い言葉では決して俺は止められないと知っているだろう

They could never retard me,

決して誰も俺をバカにすることはできない

This is my ideology 

これは俺のイデオロギーだ

Who in the world can dampen my heart's blood?

一体誰が俺の心臓を弱めることができるって?

Nobody

大したことないな

 

넌 어떠니

君はどう?

사랑해보지 않았다면 꼭 나처럼 해보는 게 

愛したことがないなら必ず俺みたいにやってみな

어때 참 사람 감정이란 게 

どうだ? 本当に人の感情って

묘한 게 난 널 웃게 했는데 

妙で俺は君を笑わせたのに

넌 널 울게 하는 놈에게 가더라고 

君は君を泣かせるやつの所の行くんだね

 

(I said) Yeah, that's love 

(悲しいな)そう、それが愛だよ

(I said) 그래 그게 사랑 

(悲しいな)そう、それが愛だよ

누군 찌질 하다고 말하지만 난 정말 괜찮아 

誰かは弱虫だと言ったけど俺は本当に大丈夫

사랑할 땐 한 번도 상처받지 않은 것처럼 

愛する時は一度も傷ついてないみたい

내 모든 걸 앗아간대도 더 줄 것처럼 wassup

俺のすべてを奪うたび更にくれるみたい どうだ

 

사랑할 때는 좀 화끈하게 

愛する時はちょっと熱く

노래할 때는 좀 따끔하게 

歌う時はちょっとビシッと

좀 화끈하게

ちょっと熱く

좀 따끔하게

ちょっとビシッと


우리 사랑할 때는 좀 화끈하게 

俺たち 愛する時はちょっと熱く

노래할 때는 좀 따끔하게 

歌う時はちょっとビシッと

좀 화끈하게

ちょっと熱く

좀 따끔하게

ちょっとビシッと

 

이게 한 마디로 방탄 style (Wassup)

이게 한 마디로 방탄 style (Wassup)

이게 한 마디로 방탄 style (Wassup)

一言でこれがバンタンスタイル

방탄 style,

방탄 style, 

バンタンスタイル

wassup

どうだ

 

 

produced by: Ho Weon Kang / Namjun Kim


※ heart's blood

直訳で心臓の血。そこから“大切なもの”という意味もある


Intro : Skool Luv Affair〜🥹💜

ウリラプラかっこよすぎない!?!?魂が抜ける💖

言わずもがなナムさんの担当部はPersonaのイントロの原曲ですね✨


skit部分は“こう聞こえる!”て感じなので曖昧ですがお許しください💦"大まかな雰囲気はこんな感じ"と思っていただければ!💦勉強を重ねてちゃんと聴き取れるようになったらまた修正します!


2020年のgolden disk awardの時の♡

かっこよすぎてどうかしてる昇天愛飛び出すハート


と、そのGDAのビハインド


と、わちゃわちゃかわいいやーつ照れ笑

この可愛さよ🥹💜サランヘ


Personaもぜひ🫶🏻


それでは今回はこの辺で!
あんにょーんチュー

ウリラプラすごいね🥹💖