Inner Child 

 

MAP OF THE SOUL : 7

2020.02.21


 

그때 우리

あの時僕たち

참 많이 힘들었지 

とっても大変だった

너무나 먼저 하늘의 별 

あまりにも先の空の星を

올려보면서

見上げながら

 

그때의 넌

あの時の君は

은하수를 믿지 않아 

天の川を信じてなかったね

하지만 난 봐버렸는 걸 

でも僕は見てしまったんだ

은색 galaxy

銀色のギャラクシー

 

아팠을 거야

苦しかったと思う

너무 힘들었을 거야

とても辛かったと思う

끝없는 빛을 

果てしない光を

쫓아 난 달렸거든

追いかけて僕は走ったんだ

 

아릿해와 그 여름날의 공기 

ヒリヒリするあの夏の日の空気

너무 차갑던 잿빛 거리의 소리 

とても冷たい灰色の街の音

숨을 마시고 네 문을 두드리네

息を飲んで君の扉を叩いたね

 

We gon' change 

We gon' change

We gon' change

We gon' change

We gon' change

僕たちは変わっていく

 


이제 우리

もう僕たち

많이 웃었음 해 

たくさん笑おう

괜찮을 거야 오늘의 내가 

平気だと思う 今日の僕が

괜찮으니까

平気だから

 

어제의 너 

昨日の君に

이젠 다 보여

いま全部見える

움트던 장미

芽生えたバラの

속 많은 가시 

中のたくさんのトゲを

안아주고 싶어

抱きしめてあげたい

 

미소진 꼬마 

ほほ笑むちびっこ

마냥 해맑게 웃던 아이 

ひたすら明るく笑っていた子供

그런 널 보면

そんな君を見て

자꾸 웃음이 나와

何度も笑顔になる


아릿해와 그 여름날의 공기 

ヒリヒリするあの夏の日の空気

너무 차갑던 잿빛 거리의 소리 

とても冷たい灰色の街の音

숨을 마시고 네 문을 두드리네

息を飲んで君の扉を叩いたね


We gon' change 

We gon' change

We gon' change

We gon' change

We gon' change

僕たちは変わっていく


 

Tonight

今夜

네게 내 손을 맞닿으면 

君に僕の手が触れたら

그 손을 잡아줄 수 있니

その手を握ってもらえる

내가 너가 될 테니

僕が君になるから

 

넌 나의

君は僕の

은하수들을 보면 돼

天の川を見ればいい

저 별들을 맞으면 돼

あの星たちを迎え入れればいい

나의 세상을 네게 줄게

僕の世界を君にあげるよ

 

너의 눈을 비춘 빛들은

君の目に映った光は

지금의 나니까

今の僕だから

You're my boy, my boy 

My boy, my boy, my boy

君は僕の子だから

 

We gon' change

We gon' change

We gon' change

We gon' change

We gon' change

We gon' change

We gon' change

僕たちは変わっていく



produced byAdien Lewis / Ellis Miah / Ho Weon Kang / James F Reynolds / Matthew Thomson / Max Lynedoch Graham / Nam Jun Kim / Ryan Lawrie / Tae Hyung Kim


テテのソロ曲 Inner Child!!😆

一日遅れてしまったんですが、テテお誕生日おめでとう〜🥳という事で和訳に挑戦しました!


ボンボヤージュ4で展望台で天の川を見た時のテテの「天の川って本当にあるんだ」って言葉、私も実際見たことがなかったのですごく印象に残っていたんですが、まさかそこが歌詞にあるとは😳と少しびっくりしました☺️


例の如く、作詞はナムさんも参加してます!

Inner Childのビハインドはこちら💜


小さいテテの無数のトゲを抱きしめてあげたいっていうテテの歌詞が本当に素敵な人だなぁってほっこりしました🥰


テテお誕生日本当におめでとう💜

風邪引いたり怪我したりしないように、いつも笑顔でいられるように願ってるよ(>ω<、)!!


それでは今回はこの辺で!

ここまで読んでくださってありがとうございました😊

あんにょぉぉんチュー

ヨンタンもラブ照れ💜