Trivia起:Just Dance 


LOVE YOURSELF 結 'Answer'

2018.08.24

 

 

내게 그 순간을 묻는다면

僕にその瞬間を聞くなら

환하게 내리쬔 Sunshine

明るく照りつけるサンシャイン

그 느낌을 묻는다면

その感じを聞くなら

자연스레 내 눈에 One shot

自然に僕の目にワンショット

그 분위기 속 음악을 틀고

その雰囲気の中、音楽を流して

각자의 Stretching

各自のストレッチ

긴장은 풀려 지금 내 마음을 숨긴다면

緊張はほぐして僕の気持ちを隠したら

후회했어 너와의 Sunset

後悔した君とのサンセット

 

Hey, dance with me, dance with me

ねぇ僕と踊ろう

어떤 Bounce도 좋아 dance with me

どんなバウンスでも良い 僕と踊ろう

어디서 왔고 왜 춤을 추고

どこからか来て なぜかダンスを踊って

자연스런 대화 Say something

自然に会話 なんでも話して

이상해 너무 잘 맞기에

可笑しいくらいすごく合うから

뭐든지 잘될 것 같애

なんでも上手くいきそう

But you're my friend, yeah my friend

でも君は友達、そう友達

Just

ただの

 

함께하는 느낌이 좋아, 너와 

一緒にいる感じが好き、君と

함께하는 춤들이 좋아, 너와

一緒に踊るのが好き、君と

I just wanna, wanna, wanna 

僕はただ

I really wanna, wanna, wanna

僕は本当に

Just dance

ただ踊りたいんだ

 

Ey 음악의 리듬대로 

音楽のリズムのままに

그저 몸이 가는대로

ただ体が動くままに

우린 달빛 아래 Shadow

僕たちは月明かりの下の影

Fall in, fall in

落ちる


함께하는 느낌이 좋아, 너와 

一緒にいる感じが好き、君と

함께하는 춤들이 좋아, 너와

一緒に踊るのが好き、君と

I just wanna, wanna, wanna 

僕はただ

I really wanna, wanna, wanna

僕は本当に

Just dance

ただ踊りたいんだ

 

Uh 진흙 같은 내 삶 속

泥のような僕の人生の中で

Uh 한 송이 너란 꽃

一輪の君という花

Uh 꽉 막힌 연습실도

ぎゅうぎゅうの練習室も

Uh 함께라면 낙원으로

一緒なら楽園に

Ay 답도 없던 꿈도 이제

答えのなかった夢もいまは

Ay 공감대 형성이 매일 돼

共感することが毎日できる

Ay 우리 리듬은 맞기에 

僕たちリズムが合うから

춤이 있었기에 그 운명적인 박

ダンスがあったからこその運命的なリズム

Let's get it on pop

ポップにやってみよう

 

웨이브로 물결치는 감

ウェーブで波打つ気持ち

심장 뜀박 하나 되는 동작

心臓の鼓動 ひとつになる動作

너로 알아가는 지금 내 마음

君を通して知っていく今の僕の気持ち

계속 이어 나가고 싶은 걸

ずっと続けたいものを

춤을 좋아했듯이 널

ダンスが好きだったように 君を

So you're my love, yeah my love

そう君は僕の愛する人

That's what like

こんな感じなんだ

 

함께하는 느낌이 좋아, 너와 

一緒にいる感じが好き、君と

함께하는 춤들이 좋아, 너와

一緒に踊るのが好き、君と

I just wanna, wanna, wanna 

僕はただ

I really wanna, wanna, wanna

僕は本当に

Just dance

ただ踊りたいんだ


Ey 음악의 리듬대로 

音楽のリズムのままに

그저 몸이 가는대로

ただ体が動くままに

우린 달빛 아래 Shadow

僕たちは月明かりの下の影

Fall in, fall in

落ちる

 

함께하는 느낌이 좋아, 너와 

一緒にいる感じが好き、君と

함께하는 춤들이 좋아, 너와

一緒に踊るのが好き、君と

I just wanna, wanna, wanna 

僕はただ

I really wanna, wanna, wanna

僕は本当に

Just dance

ただ踊りたいんだ

 

느꼈어 Baby

感じたよ

순간 너와 나 Baby

瞬間的に 君と僕

그 모든 합이 공식같이 맞춰진 걸 Baby

すべての合計が公式のように当てはまったことを

막연함도 Baby

漠然としたことも

큰힘듦도 Baby

大きな困難も

너 하나로 다 위로가 된다는 걸 Baby

君ひとりですべて慰められるということを

 

느꼈어 Baby

感じたよ

순간 너와 나 Baby

瞬間的に 君と僕

그 모든 합이 공식같이 맞춰진 걸 Baby

すべての合計が公式のように当てはまったことを

거친 숨도 Baby

荒い息も

흘린 땀도 Baby

流した汗も

너 하나로 다 의미가 된다는 걸 Baby

君ひとりですべて意味があるということを

 

함께하는 느낌이 좋아, 너와 

一緒にいる感じが好き、君と

함께하는 춤들이 좋아, 너와

一緒に踊るのが好き、君と

I just wanna, wanna, wanna 

僕はただ

I really wanna, wanna, wanna

僕は本当に

Just dance

ただ踊りたいんだ

 

 

produced by: Hiss noise, j-hope


ボビたんのソロ曲 Just Dance 〜😆💜

こちらも例に漏れず大好き!

ナムさんもビハインドで言ってますが起承転結の“起” 恋の始まり💖

ときめく感じが伝わってくる〜☺️💕

Euphoriaのパラレルトラックでもあるそうです。


何となくですがJust Danceが脳内再生される日は良いことがありそうな気になります照れ


ボビたん曰く、ステージを意識しながら作った曲だそう!確かにLove Yourself のステージカッコよかった🥹💜

これを書くにあたりLIVE DVDを見返しましたがホソクの女になりかけたよ…。でも私にはナムさんという人がいるからごめんねボビたん。(誰もなにも思ってない)


ナムさんのビハインド


ボビのビハインド(?)

少〜しだけ話して所があるので貼っときます😊


Love Yourself の映像はないけどロラパルーザの映像があったので代わりに♡こちらもステージならではのパフォーマンスでかっこいいラブ


それでは今回はこの辺で!あんにょぉぉんチュー

이거지 이거!! Just Danceといえばこのスーツ〜💜

次はみんな大好きseesawです🥰と珍しく予告などしてみる…笑