健康食品でおなじみの やずやグループ
キセキファクトリー様より

お肌も心もイキイキと
生まれたばかりのような
みずみずしい肌をそだてる美白美容液
うまれはだ
薬用エッセンシャルセラム

をモニターさせていただきました
{5CE0C3CE-BD5D-446D-AF25-50B4CE1B7727}
食の安全を積み上げてきた やずやが
安心と安全な本気で作り上げた基礎化粧品です。

肌のゆらぎが起こりやすいのは
女性ホルモンの変化が訪れるタイミング。
女性の一生は、7の倍数で転機が訪れるというのを
CMで聴いたことがありました。
私の年齢でいけば、次に訪れるのは49歳になるとき。
49歳・・閉経の準備が始まり、肌の再構築期
56歳・・目の疲れ、心の疲れが、気になりだすと共にライフスタイルの転換期
63歳・・眠りの質、慢性疲労が現れやすく
人生の質を再考する時期


女性ホルモンは、40歳以降 急激に減ってしまいます。
お肌や髪、体調の変化と
上手に付き合っていくことが必要ですね

うまれはだ
{88F3D49D-A552-43AF-90C1-6C664A676BD3}
大人の女性にとって必要なものを
必要なだけ過不足なく与え、
いくつになっても本来の美しさ、自分らしさを取り戻してほしいという思いから

作られた化粧品です。


{FAB693EE-690F-4568-A361-BCE651793093}

{61F4D91A-B74A-4995-A0D3-7167C04D0B76}


{461205DB-49A4-436B-A51F-7A844C9DD083}
美容液ですが、サラッとしたテクスチャー。
ビタミンC誘導体とスーパーヒアルロン酸が配合されているので
美白とみずみずしさを目指せます

{DF305B58-DCD3-4E36-8C7E-342B5A7087B2}
浸透性は、かなりいいです
肌なじみもよく、しっとりすべすべ
そして、なんといっても 優しい
ダマスクローズの香りに癒される〜
本場ブルガリア産のダマスクローズから抽出したローズ水をぜいたくに使用
(これ1本に花びら100枚分)
{5AC3375A-85DA-4CA6-BD19-7C77228CDC38}



他にも生命力あふれる植物の力を借りています
{C92AC8A5-EDB3-414F-87A9-D04362013C5D}


年齢を重ねるごとに出てくる「不調」や「心配事」などが
加齢とともに身体やお肌にもあらわれてきます。
仕事や家庭での役割など、ついついがんばりすぎてしまいますよね。

うまれはだ
顔につけた瞬間に
ふわっと広がる自然な香りが脳に届いて
気持ちをリセットする力があり
女性ホルモンに働きかけてくれる化粧品なんです

私は、ダマスクローズの香りが1番好きなので
朝晩のお手入れタイムに
大好きな香りで癒されました

モニプラ様
株式会社キセキファクトリー様
ありがとうございました




うまれはだファンサイトファンサイト参加中

株式会社 キセキファクトリー