Amana〜新時代の幕開けの音で踊りたいひとこの指止まれ〜✨ | 〜たましいの歓びを生きる*声と身体の響き愛セラピスト〜

〜たましいの歓びを生きる*声と身体の響き愛セラピスト〜

軽やかに・自由に想像以上の人生を生きる♪

歓びと愛とつながって
地上天国を創ろう♪

 

Amana〜新時代の幕開けの音で踊る〜🌈✨

緋翠あるまさんのAmanaを踊りたい方、一緒に踊りませんか?🌺✨

はじめてあるまさんの歌うAmana聴いたとき、細胞が無性にワクワクし、ハートがぐわっと掴まれるようでした。




そしてじぶんの深いところから朝日が昇っていくような、エネルギーが溢れてくるような、そんな力強い希望を感じさせてくれる音に魅了され✨

そのとき、なんの根拠もないけれど
これは新時代の幕開けの音だと感じ、めちゃくちゃ感動したんです✨

この人に逢いたい✨

そんな想いが湧き上がり、昨年あるまさんに出逢えました。

この曲は彼女がHawaii島の自然の中でインスピレーションを受けて創ったオリジナルソング✨

このAmanaに振りをつけて踊りたいと想い、
北海道から新潟に帰るフェリーの中で音を何度も聴き、海を感じながら、踊って振りをつけていきました。

昨年末、新潟にあるまさんをお呼びしてコンサートとWSをひらき、そこで踊らせてもらったのですが、何人かの方にリクエストを頂き、今月からAmanaを踊る会をします♩

基本ステップがHulaなので、Hulaのベーシックステップやハンドモーションから丁寧にはじめます。

初めて踊る方たちなので、踊りたいけど、できるかな?など躊躇されている方がいたら、どうぞ安心していらしてください😊🌺

日にち合わないけど踊りたいなど、気軽に質問、お問い合わせなどお待ちしてまーす💡

と き
6月7日14:00〜
6月26日10:00〜

ところ
新潟市中地区公民館3階和室2

輪を囲む
ストレッチ
ベーシックステップ 
ハンドモーション
Amana
シェアタイム

参加費 
1ヶ月 5500縁
単発参加 3000縁

持ち物
動きやすい服装、腰の揺れがわかる、パウスカートやパレオのある方はお持ちください。飲み物。ノート、ペン。タオル。

E Como Mai🌺

あるまさんがまた新潟に帰ってこられるときなど有志で踊れたらなぁと思っています🌈✨




#amana #hula #統合 #レムリア #アトランティス #eala #あるま #緋翠あるま #dance #heart #声 #hawaii #wailele #wai #5elements