愛と喜びのハーモニーであなたの内なる女神性が開花!✨五感解放WSを終えて✨ | 〜たましいの歓びを生きる*声と身体の響き愛セラピスト〜

〜たましいの歓びを生きる*声と身体の響き愛セラピスト〜

軽やかに・自由に想像以上の人生を生きる♪

歓びと愛とつながって
地上天国を創ろう♪

 

神様からのご褒美のようなひととき✨


愛と喜びのハーモニーであなたの内なる女神性が開花!五感解放ワークショップ


敬愛するさっちゃんにお声がけ頂き、講師で参加させて頂きました🙏


とっっっても素晴らしき時空でした



「愛と笑いの宇宙法則チャンネル」の大好きなさっちゃん&よっちゃんの主宰する初名古屋での100人規模の体感型WS

告知から約1週間でほぼ満席になるほど、今彼らは本当に求められている存在。



イベントを終えて、今もその余韻を感じていますが、終始一貫してそこに流れていたのは大きな愛のエネルギー



まるで宇宙仲間たちと大きな舟に乗って、大海原へ出ていくような感覚だった。


そんな中、じぶんの愛することをシェアさせてもらえて、本当〜に有り難く🥹🙏✨



愛のメディスン、カカオセレモニーからはじまり、ハートをひらいて100人キールタンは凄かったーーーーー


そもそも大人数に濃く伝えるのは難しい?

なんてことは一切皆無だった。

みんなのキャッチ力と共振共鳴の波が大きくて、大人数の方が一気に一緒に昇っていける感覚がした


100人で声を重ねていったときのハーモニー響きの美しさが本当にすばらしくて胸がいっぱい😭✨


  

そういえば、まだキールタン始めたばかりの頃、どうしたら歌うことや祈りの大切さをみんなに伝えられるだろう?と、白鳥哲監督の映画「祈り」の上映会をひらき、最後にみんなでじぶんを含めたあらゆる生命体のしあわせを祈ってもらう時間を創ったのだけど、みんなで祈るその美しさに深く感動して(今回のような大人数ではないけれど)


ああ、こんな風に大勢で唄い祈ることをもっとやりたい、その美しい景色が観たいと強く思ったこと、久しぶりに思い出した。 


その感覚は私の原点のようなもの。


たくさんの仲間たちとうたい響きあいたい

そんな私の願いが、ときを越えて叶えられていた。


そんな体験をこれからもまた重ねたい🥹✨

とこころから思った。





地球も私たちの集合意識も軽くなってきて、今まで以上に仲間と手を取り合い、一緒にじぶんの響きを、振動数をふるふる上げていけるそんな豊かな時代になっていると臨場感をもって感じられた、素晴らしいイベントでした🥹✨


  


女神そのものとして、堂々かつエレガントにみんなの前に立ち、全員をあたたかく知的に鼓舞するさっちゃんの姿、本当に美しくて惚れ惚れ☺️✨




よっちゃんの貫禄やナイトぶりにもますます磨きがかかり、以前に増してカッコよくなってて、なんだか勝手に胸熱😂✨ 


  


初めましてなのに、なんだかはじめから安心感と懐かしい感覚に包まれた、やさしくて美しいサニーさん



そしてサニーさんの導いてくれたガイド瞑想ではキラキラと光に満ちた美しい映像がどんどん浮かんで、心地よく慈愛に満ちた時空へと誘われ🥹✨


ライトランゲージをガイドされた、さっちゃんの透明度高い声の響きが本当に心地よく、みんなの声もそこに共鳴共振して、まるで宇宙空間にいるような不思議な感覚に☺️ 


そして参加者のおひとりを徹底的に受容れ、こころの底にやさしくタッチするような言葉で励まし、最後は笑いの渦へとぐんぐんもっていくよっちゃん🥹✨




1日を通してスタッフおひとりひとりの動きやエネルギー、チーム力の素晴らしさを体感


チームで仕事をするってこんなにも大きな渦や歓びをうみだせるのね💡



私はいつも多くても2.3人の仲間となにかすることが多いので、そこにまず感動。


そしてさっちゃん、よっちゃんおふたりに共通しているのは、底知れない愛の深さとジャッジメントが限りなく少ないこと。


だからこそこんなにも素晴らしいチームが創れるのだなあ




そしてそこに信頼をして、こころからゆだねてくださる参加のみなさんたち。そこに分離がないのもいいなあ。



ひとつひとつが祝福に満ちていた

宝物のような1


すべてにまるっと感謝です



ありがとうございました

☺️♥️🙏