一粒万倍おめでとうございます 今月の予定✨ | 〜たましいの歓びを生きる*声と身体の響き愛セラピスト〜

〜たましいの歓びを生きる*声と身体の響き愛セラピスト〜

軽やかに・自由に想像以上の人生を生きる♪

歓びと愛とつながって
地上天国を創ろう♪

 

今日は一粒万倍日✖︎天赦日ですね☀️✨



あなたはどんな1日にしますか?✨

今朝瞑想してたら、人間でいることに疲れてるじぶんに気づいた、笑笑。



ビジョンで、エメラルドの水の中、
仲間と楽しく戯れているわたしがいた🐬✨



今年はさらっと風のように軽やかにありたいなぁ

さてはて ニコニコ
ゆるっと今月の予定です🌈✨

🌺オンライン早朝瞑想はじめたよ〜♩
11日から。
瞑想仲間募集中〜💛詳細こちらから🌈
https://www.facebook.com/1742841460/posts/10208736329962609/?d=n

🌺OSHO瞑想会@木の歌 
11日17:00〜
アクティブ瞑想・サイレンス瞑想のふたつの
瞑想して、スッキリ整えしっかりじぶんの真ん中と繋がりませう🧘‍♀️

13日14:00〜
🌺OSHO瞑想会@秋葉区
アクティブ瞑想・サイレンス瞑想のふたつの
瞑想をしてスッキリ整え、しっかりじぶんの真ん中と繋がりませう🧘‍♀️

14日13:30〜15:30
🌺オンライン古代ほおぽのぽのの集い
参加者さん募集中〜☀️

詳細こちらから🌈✨
https://ameblo.jp/kapilina88/entry-12719379981.html

🌺太陽礼拝×祈りの唄キールタン五頭麓
参加者さん募集中〜☀️
16日日曜10:30〜
詳細こちらから♩
https://www.facebook.com/1742841460/posts/10208737327067536/?d=n

18日10:00〜11:45くらい
🌺オンライン満月キールタン🌕
響き愛の仲間募集中〜☀️

20日17:00〜
🌺新年うーまんず・さーくる@木の歌
 

25日19:30〜21:30
🌺新年音・からだ・声ひらき@上越宮崎農機
参加者さん募集中〜☀️
詳細coming soon

🌺女神ダンス部 vol.3@中地区公民館
28日14:00〜17:00
サットボディとナビゲートするよ🌸
参加者募集中〜☀️

こんなわたしに会いたくなったら、
どこかに遊びにきてね〜😆🌈✨