本葉が出たプルメリアですが。。

 

みんな元気にスクスク育ってまして。。

 

image

 

今は。。こんな感じになってまーす

 

最初に発芽した子から。。。

NeNe  LuLu LaLa KoKoと名前をつけました‼

 

image

 

原センセイのところに養子に出す子は。。Malieちゃん

 

image

 

今年新入りした1年生プルメリアも。。。

 

花が咲きまして。。白いプルメリアでしたぁ

 

image

 

植物って。。。。当たり前のように。。

 

種を蒔けば芽が出て。。花が咲くと思いきや。。

 

プルメリアはそうではなくて。。

 

芽が出るもの。。花が咲くのも難しい‼

 

当たり前に想えることは。実は素晴らしいことなんだと。。

 

人生を学ばせてもらっている気分です( *´艸`)

 

このまま大切に育てて。。元気に成長させましょう‼

 

         Kapili