岐阜県・高山に新しくオープンしたお宿

 

今月がお誕生日のココちゃんのお祝いで

 

狗賓・高山に行ってきましたぁ~

 

image

 

高山だからね~ かわいいさるぼぼチャンがお出迎え

 

まずは。プレゼントのお菓子をいただき。。

 

ココちゃんはお誕生日プレゼントにさらに大きなおやつ

 

image

 

お部屋は。。和室なので。。畳が敷いてあって。。

 

image

 

みんなでゴロゴロ~

 

image

 

ベッドでいっしょに寝るのもOkなので。。

 

image

 

おふとん大好きなココちゃんが早速ベッドへGo!!

 

お風呂は。。温泉で。ずっとかけ流し‼

 

image

 

大きな窓を開けると。。半露天になって超気持ちいい

 

image

 

お風呂の横には。。広いデッキがあって。。

 

湯上りにここで。。整いタイム

 

image

 

デッキの先には。専用ドッグランあるから。。

 

これまた楽しい❤ ホントに素敵なお宿ですよ~

 

          Kapili