素敵なプレゼントいただきました<(_ _)>

 

すんごく美味しい紅茶とクッキー

 

 

甘いものも紅茶も大好きなので。。とっても嬉しいのですが。。

 

さらに嬉しかったのが。。このお店の名前

 

 

Le Rouxと書いて。。。ルルーと読むんですよ

 

2年前のこの時期に。。我が家の大事なルルがお空に逝ってしまったので。。

 

ルルのことは毎日思い出して。。話かけてるけど。。

 

最近はより一層ルルのことを思い出すことも多くて。。。

 

なんか嬉しかったデス❤

 

毎年お誕生日になるとかわいいお花もいただいてまして。。

 

image

 

今年はピンクのカーネーションとアルストロメリア

 

ピンクのカーネーションの花言葉は「温かい心」だそうです

 

いちばん大事なことだなぁ。。。ってなんか嬉しい❤

 

image

 

久しぶりのルルの写真❤ やっぱりめっちゃかわいい❤

 

               Kapili