まだまだ‼ イントラのみんな。こんなの買ってマス

 

ふーみんは。。またまた私とお揃いのクリップと。。

 

 

かわいいスヌーピーのマスコット&カップと。。

 

ナッツも買ってるぅ~

 

 

こちらはみのちゃん‼ 

 

 

ナッツ&スヌーピー&ヘアクリップのコンプリートだね

 

こちら。。のぶちゃんも全部買えて。。コンプリートだぁ

 

image

 

あっこちゃんは。。。ベルちゃん&真っ黒スヌーピー

 

 

色のコーディネートがいい感じのナッツ

 

 

こちらはとしこさんで。。

 

 

観に来てくれたお友達へプレゼントに

 

 

いろんなキーホルダーだね

 

 

どれも全部かわいいじゃーん

 

 

んで。。。私は。。。真っ黒スヌーピーのいろいろ

 

 

みんなそれぞれに楽しめたようで。。よかった‼

 

さぁ~ 来年のカピリマルシェはどうしよっかな( *´艸`)

 

         Kapili