ショーの最後にはいつもお客様もいっしょに。。
 

嵐のハピネスを歌って踊るのが恒例なんです‼

 

「走りだせ!走りだせ!明日を迎えに行こう」という歌詞が大好き

 

明日が来るのではなく。。自分から迎えに行くって素晴らしい

 

いつも前に前に前進あるのみというのが。。。

 

私も原センセイも大好きなんですよね~

 

そして。。今年は1000名を超えるお客様が。。。

 

みなさま立ち上がって盛り上がってくださいました~

 

 

最後のこの光景をステージから見ることができるのが。。

 

本当に幸せで。。これも応援してくださるお客様のおかげです

 

お帰りになるときに「楽しかったわぁ~元気になった!」と

 

言ってくださるのが最高に嬉しいです<(_ _)>

 

私たちもお客様からたくさんのパワーをいただいております❤

 

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

           Kapili