今日は。。原センセイが我が家に来てくれて。。。

 

来年度のレッスン曲を決めるミーティング

 

これまでも何回かやってるけど。。。

 

決めても。。また変えたくなって。。。その繰り返し( *´艸`)

 

しかし‼ いよいよ決定しなければいけない時期なので。。

 

今日は最終ミーティングでした‼

 

まずは。。。原センセイの大好物「古市庵」のお寿司ランチ

 

 

お腹いっぱい大満足で。。。。いろんな曲を聴いて。。

 

2時間ほどですべて決定しましたぁ~

 

時刻はちょうど3時のおやつ

 

 

大好きなケーニヒスクローネのプリンパフェ

 

 
いちごたっぷりで美味しいわぁ❤
 
で。。ここからは歌謡フラの曲決めタイム
 
これがめっちゃ面白かった‼
 
曲を聴いては即興で踊ってみる‼
 
みんなもいっしょに踊ってるのを想像して。。
 
これいいね~って言いながら踊って大爆笑
 
あっという間に夕方になっちゃったので。。
 
歌謡フラはまだ途中だったけど。終了‼
 
続きは。。ショーの後かな( *´艸`)
 
すでに来年のフラダンスショーに向けて動いてマス
 
           Kapili