土曜日のことですが。。。。

 

みかちゃんからラルフのスペシャルチケットをもらったので。。。

 

土岐アウトレットに行ってきましたぁ~

 

 

セール期間後だったせいか。。土曜日なのに

 

あんまり混んでなくて。。駐車場もすんなり停めれた~

 

 

スペシャルチケットの威力がすごくて( *´艸`)

 

大きな紙袋いっぱいの洋服をめちゃお得に買えたし。。。

 

 

ラルフローレン・ホームでも使えたので。。。

 

ハンカチをまとめてどっさり買ってきましたぁ~

 

 

買い物中は。。ララココ揃ってトリミングだったので。。

 

久しぶりにゆっくり買い物して。。お茶して楽しかったなぁ❤

 

土岐アウトレットはうちからホントに近くて。。

 

30分ぐらいで行けるし。。。解放感もあって大好きな場所だな

 

              Kapili