今年はお天気めっちゃいいので。。

 

元旦に初詣行ってきましたぁ~

 

 

ここは犬山城のお隣にある「針綱神社」

 

最近の犬山城下町ブームですんごい混んでました

 

人が多いので。。。ララココふたりともスリングイン

 

image

 

このハートの絵馬がヤングに大人気で

 

インスタ映えスポットとして有名なのですが。。。

 

 

うちは毎年渋いタイプの絵馬でお願いしてます!

 

 

ハートの絵馬がいっぱい並んでる隅っこにある渋め絵馬コーナー

 

めっちゃ少ないので。。去年の絵馬もまだ残ってました( *´艸`)

 

image

 

帰りは城下町をぶらぶらしながら帰ったので。。。

 

前を通ったら絶対に買う五平餅だんごを購入

 

 

「観光地に遊びにきて食べ歩き楽しんでまーす」

 

みたいな写真になってますが。。。家から5分ぐらいの

 

毎日ララココの散歩で歩いている場所

 

でも。昼間に歩くことは滅多にないので。。楽しかった❤

 

              Kapili