昨日は。。名古屋市公会堂にて。。。

 

ナプア・グレイグ・ジャパンツアーだったのです!!

 

私もすご~く楽しみにしていたのですが。。。

 

急遽。。旦那サンが出張になり。。。

 

ララちゃんを独りにして出かけるわけにもいかないので。。

 

泣く泣く。。諦めたのです。。

 

で。。。楽しんできたイントラのみんなが写真を送ってくれましたぁ~

 

 

ラストは写真&動画OKだったとのことで。。。

 

こんな素敵すぎる笑顔のダンサーさん見せてもらえましたぁ~

 

 

み~んな最高のダンサーさんに爆裂刺激をうけたようで。。。

 

 

これからのレッスン!! ますますがんばります!!

 

。。。。と。。。頑張る宣言もらいました<(_ _)>

 

 

出待ちのみなさんに笑顔で手を振ってくれるみなさん

 

最後までアロハに溢れていたそうです!!

 

 

残念ながら。。観に行けなかったみなさんに。。。

 

ぜひ動画でご覧くださいってことでしたよ~

 

 

             Kapili