Bestie Hula Festivalメンバー・北條葉月先生のハラウの生徒サン
 
ママのあっちゃんはワヒネクラスで。。。
 
こどもさん2人の。。ちあきちゃんとあきなちゃんはケイキクラスで
 
出演してくださるということで。。。
 
こんなかわいいカレンダーを作ってくれたんだそうです!!
 

 

ママとケイキちゃん2人。。。練習したらスタンプをおしましょう!!

 

ってことで。。。3つ並んだハートが。。超かわいいデス(^^♪


 

すでに1年以上。。。レッスンが思うようにできなかったり。。。

 

がんばって練習してきたイベントが中止になったり。。。

 

生徒さんたちのモチベーションがあがらない状況が続いています!!

 

そこで。。今回のBestie Hula Festivalが。。

 

ひとつの目標となり。。。ワクワク&ドキドキにつながって

 

いってもらえたらいいなぁ~と想っていました!!

 

こうして。。実際に楽しみにされている様子をみせてもらえると

 

ホントにホントに嬉しいデス!!

 

本番まで。。。あと1週間!! みなさん!! 体調管理をしっかり!!

 

最後の最後まで。。しっかりレッスンをして。。。

 

本番では。。思いっきりステージを楽しんでくださいね~(^^♪

 

あっちゃんママ★ちあきちゃん★あきなちゃん★

 

イベントで。。。お逢いできるのを楽しみにしてまーす!!

 

                Kapili