世の中、コロナのことばかりで

心身共に病んでしまいそうです。

連休もスティホームでどこへも行かず、

重い腰を上げて普段できていないカタツケをし、

休みのうちしかできない来年度の歌謡フラの構成、

振り付けを考え。。。本当に品行方正な私です。

そんな自分へのご褒美に。。。

自宅から15分、3月末にオープンした

『うな富士天白別邸』にお昼ご飯食べに行ってきました。



本店のメニューにない、うな重が食べたくて。。。

毎日のルーティンであるプールで1,000mの

スイミングトレーニングでお腹を空かせ、

満を持して乗り込んだ次第です。



天白別邸は大正時代の古民家を

リノベーションした趣のあるお店です。。。



が、建物よりも。。花より団子の私、  

うな重が早く食べたいのだよ。

そして、来ました。。。



間違いなく旨い‼︎うなぎがぶ厚い‼︎



ご飯が見えない、うなぎの千畳敷‼︎

大げさだけど、美味しいものは嫌なことを

忘れさせ、ポジティブに物事考え、

前に進むパワーをくれる。。。


今年のゴールデンウィーク、

まだ終わってないけど、

ささやかではあるけれど、嬉しい休日でした。

Ho‘o malie ハラ