今月。。。イントラのみえチャンがお誕生日を迎えましたぁ~!! ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
 
何歳になったかは。。。この写真をよ~くご覧くださいね~
 

 
そんで。。。夜景がと~って綺麗なレストランでお祝いパーティーしましたよ~
 
 
ここは名駅に新しくできたシンフォニー豊田ビルの中の。。。三井ガーデンホテル18F
 
The Living Room with SKY BAR っていうお店
 
すんごいオシャレなんだけど。。。みんなでワイワイできる雰囲気で。。。
 
 
なんといってもお料理がめっちゃ美味しい‼
 
みえチャンはお肉大好き女子だからね。。。これは大好物だね‼
 
 
エスニックな感じのお料理もあったし。。。
 
 
お酒すすんじゃいま~す!! みたいなのもあった!!
 
お店の方もすごく親切で。。。呑み放題のドリンクもどんどんもってきてくれてサービス満点!!
 
みんなでたくさん食べて。。。呑んで。。。笑ってあっという間の3時間だった!!
 
 
みえちゃん!! これからも。。。カピリアロハのためにがんばってね~
 
そして。。みんなでずっといっしょに歳を重ねていこうね (*’艸3`):;*。 プッ
 
                              Kapili