かれこれ2月から続いていた朝5時起き生活。。。(T▽T;)


ダンナサンが仕事の都合で豊田市まで毎日2時間通勤しなくてはいけなかったのですが


それも今日で終わり‼


明日から朝ゆっくりできるようになりま~す‼ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


思えば。。。ワタシの運気っていつも4月から6月は超低迷 (x_x;)


とくにGW明けに必ず良からぬことが起こるんですよね。。。


そんで。。。やっぱり今年も母がケガをして。。。生活リズムが崩れてしまった


しかし‼ その運気低迷期間も今日で終わり‼


そのせいなのか。。。なんなのか???


今日は朝からいろんなことが起こる‼


まず。。。朝のお供えタイムに仏壇のお線香入れをぶちまけてお線香をバッキバキにしてしまう (TωT)


花の水を変えようとして。。。水を床にぶちまける (T▽T;)


お化粧をしようとして。。。鏡を落とし。。。ぶっ壊す  ( ´(ェ)`)


140701_074216.jpg

あ~その後も。。。アイブロウペンが根本からボキっと折れる o(TωT )


アイラインのペン先がパカっと割れる (´□`。)


面白いぐらいに悪いことが起こりすぎて大爆笑 ( ̄▽+ ̄*)


「イカンことはぜ~んぶ今日のうちにやっとくでね~」というメッセージかもしれん


。。。ということで 明日から7月☆彡


私の周りの邪気がすべて吹っ飛んで グングンと運気UPの予感 ヾ(@^(∞)^@)ノ


楽しみ☆楽しみ☆ 期待して明日を迎えよ~ット‼


                                      Kapili