私が自分の容姿について。。。唯一自信持ってもいいかなぁ。。。っていうのが


髪の毛でございま~す ( ̄▽+ ̄*)


すご~く長いっていうのと。。。長い割には枝毛もほとんどなく健康であること


痛みが少ないのは。。。洗髪した後。。。ブローではなく乾かすだけっていう


日頃の野性味あふれるお手入れのおかげかも。。。( *´艸`)


このたったひとつの長所を維持するために毎月キッチリと美容院に行って


トリートメントなんかしちゃってもらってマス о(ж>▽<)y ☆


で。。。今日がその美容院デイ☆彡


そこで。。。美容師さんにこんなのすすめられまして。。。


140628_204553.jpg

みなさまはご存じですかぁ???


140628_204920.jpg

ルルチャンも興味津々 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


140628_204654.jpg

ん???パソコンのマウス????? Σ(~∀~||;)


いえいえ。。。


140628_204631.jpg

これは。。。タングル・ティーザーというヘアブラシでございま~す‼


なんでもイギリス製で。。。あの超セレブ:キャサリン妃もお使いなんだとか。。。


これで髪をとくと。。。スルッスルのツヤッツヤの髪になっちゃうヨン (*^^)v


髪といっしょに地肌もヘッドマッサージされてるような気もち良さもありなので。。。


1回使うと手放せん感じかも :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お値段も2000円ぐらいとかなりなリーゾナボーでネットでも簡単に買えるんデスワ


フラダンサーは髪が命ってことで。。。髪の毛伸ばしてる方‼


ぜひぜひ毎日のブラッシングはコレでいかかザンショ??


                        Kapili