高速を使って遠出したときの楽しみといえば。。。サービスエリア☆


なぜなら。。。最近のサービスエリアはグルメの宝庫だもんね~ ヾ(@^(∞)^@)ノ


今日寄った上郷SAにはこんなものがあった‼


140626_162303.jpg

テレビでも紹介されたらしい。。。その名も「おとなのソフトクリーム」


なにが?? 大人?? 


それは。。。まず値段‼ ( *´艸`)


だって1個520円だも~ん \(゜□゜)/ 吉野家の牛丼2個分デショ‼


そして。。。お味 


これはビックリしちゃうよ~ Σ(=°ω°=;ノ)ノ


超濃厚生クリームのソフトと。。。それを入れるコーン部分がラングドシャクッキーなのさ


しかも。。。あと10円余分に払うと。。。コーヒーパウダーがトッピングなのだ‼


140626_162409.jpg

ラングドシャってソフトクリームにメチャメチャ合いますヨン ホントにホントに美味しい☆


それから。。。さらにこんな看板を発見


140626_161922.jpg

巨大なスプーンとともに 「牛焼きカレーひつまぶし (@ ̄Д ̄@;)


ん??? 焼き肉?? カレー?? 名古屋めし??


見本をみたら。。。


140626_161949.jpg

最初は焼き肉がのったごはんをそのまま食べて


2杯目はキーマカレーをかけて


最後はお茶漬けだそうで。。。メッチャ美味しいそう‼


今日は時間が夕方4時だったから断念したけど。。。


今度は絶対に食べてみよ~っと‼ о(ж>▽<)y ☆


で。。。今日は上郷SA名物の半熟たまご入りカレーパン買ってかえったナリ


140626_162125.jpg

明日は。。。福岡に行くワタシ。。。


イカン‼ イカン‼ こっちもグルメの宝庫だった。。。全然痩せんね( *´艸`)


                         Kapili