今日は。。。海老蔵サンの舞台を観に刈谷まで行ってきました‼


今回はフツーの歌舞伎ではなく。。。


140625_145706.jpg

ABKAIといって海老蔵サンの斬新なアイデア満載の舞台なんですよ~


いっしょにいった聡美チャンに海老蔵サンオリジナルお菓子をプレゼントしてもらっちゃって


140625_204605.jpg

和菓子の老舗:叶 匠壽庵とのコラボだから。。。すごく美味しくて


さらにさらにテンションアップだわ ( ̄▽+ ̄*)


で。。。肝心の舞台は。。。フツーの歌舞伎とはたしかに違う


舞台にはと~っても大きな白い階段


う~ん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  なんか想像力がひろがって。。。ワクワクする


そんで海老蔵サンのパワフルな演技にみんなが釘づけになっちゃう


しかも。。。会場をすごい衣装ですごい見得をきって走る走る ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


しかもしかも。。。最後にななななんと Σ(~∀~||;)


カニ蔵こと香取慎吾チャンサプライズ登場!!


これにはお客様全員大興奮で大喜び!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


総立ちのお客様とともに何度も何度ものカーテンコールでしたぁ~


今日もホントにガッツリと刺激受けたなぁ。。。


海老蔵サンのような大スターが会場から登場して お客様のすぐ横を走ったら


そりゃあそりゃあみんな幸せだわな。。。みなさん目がハートだったもん💙


私たちはスターでもなんでもないけど。。。


それでも会場から登場したり。。。お客様のそばにお邪魔させていただくと


みなさんに喜んでもらってるもんなぁ。。。


ワタシとKapuaセンセイ。。。今年は昨年度以上に走るまわろうって誓ったワン 


次は。。。何の舞台を観ようかなぁ。。。


フラのステージもいいけど。。。違うジャンルの舞台はやっぱりヒントと刺激の宝庫だわっ‼!


                                        Kapili