ちょっと前にデビューしたLINE☆


イントラのみんなに連絡したいことを送ることもあります‼


そうすると。。。いろんなスタンプが返ってくるのでそれがすごく面白い γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


私の年代。。。はもっぱら笑いに走る傾向にあるのjか。。。


140624_003236.jpg

こうなったり。。。


140624_003207.jpg

中でも私の最高傑作は。。。Miyakoセンセイからのスタンプ


140624_002621.jpg

まさかの達川‼ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


これ来たときには。。。大爆笑しちゃって。。。小さな幸せを感じたワ (* ̄Oノ ̄*)


しかし。。。やっぱり若者はこういう感じではなく。。。


キャワイイ☆スタンプを送ってくれます


中でもChikaチャンのスタンプはいつもかわいくて


最近送ってくれたのがフラガールKapuaチャン


140624_003130.jpg

これはいい‼ と思わず中年のワタシも反応し。。。マネしてゲット‼


140624_002812.jpg

Chikaチャンにメッセージ送って楽しませてもらいましたぁ~ о(ж>▽<)y ☆


LINEのメッセージが来ると鳴るお知らせ音♪


そこからいろんなスタンプをバンバン送るのは。。。やっぱり楽しい♪♪


                                Kapili