ご存知の方はご存知。 (* ̄Oノ ̄*)


私の人生、グラフにすれば右肩上がりで、


上げ止まりも停滞もない上昇ラインでございます。

何のグラフかと申せば、ふくよかライン、平たく言えば、デブ線。

フラダンサーは少しボリュームがあった方が…などと、


心優しい方の言葉を鵜呑みにし、食べたい放題の体堕落な食生活。


心優しい方の、少し…と言う言葉を無視した私の勘違い。 (´_`。)


去年の健康診断でドクターに6ヶ月3Kgの減量を言い渡されたのにも関わらず、


1年で3Kg増加し、都合6Kg減らさないと、ドクターに顔会わせられないことになりにけり。

と言うことで、ただ今、この3点セットで…為せば成る!と、食欲と格闘中でござりまする。

私、来年のフラダンスショーには、ギスギスになってるかも… ( *´艸`)


1年ぶりで観に来て頂ける方、私のことおわかりにならないかもね~。 ( ̄▽+ ̄*)

一つ不安材料が…このダイエット法初めてじゃないこと!メーカー変えただけ。


140622_213455.jpg

カピリ式超高速プイリレッスン法に変えた方が効果的かも???う~ん悩む~。


Kapua