何てカッコいいポーズでしょう。


140615_160738.jpg

今日は朝からサッカーワールドカップで世間さまは盛り上がってた中、


私引きこもりでこのようなDVD鑑賞して一人別次元で盛り上がっておりました。


ブロードウェイの最高のダンスパフォーマンスです。


フラとの共通性がないと思ったら大間違え…


何と言ってもカピリアロハが目指すエンターティメントの極みですからねぇ。


勉強させてもらいました。 φ(.. )


140615_163312.jpg

芸術性の高いダンスは観客を感動の渦に引き込みますよね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だから、ステージダンサー辞められないんですよね。


みんなが幸せになるダンス(フラ)素晴らしいね~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

生まれ変わらなきゃ、いや、変わってもなれないかもしれないけど…

FOSSEの八頭身美人ダンサーになってみたい~…今夜の夢でもいいから (* ̄Oノ ̄*)


Kapua