昨年に引き続き。。。今年も 「久米島ハワイアンフェスティバル」の司会!!


ご依頼いただきましたぁ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


140606_160432.jpg

ホントにホントに感動いっぱいのイベントだったもんなぁ。。。


すんごい楽しみだわぁ~ о(ж>▽<)y ☆


そこで!! カピリアロハでは「大人の修学旅行」ってことで


「みんなで久米島ハワイアンフェスティバルに行こう!!ツアー」を開催します!!


日程は9月26日(金曜日)~28日(日曜日)の2泊3日です!!


ご希望の方は前後の延泊も可能ですよ~ (*^ー^)ノ


☆名古屋から2時間半ほどで南の楽園へひとっ飛び


☆素敵なホテルで海をバックにフラ三昧!!


☆ホテルのシェフ自慢の逸品ながらリーゾナボーな食事


☆昼間は久米島観光でリゾート気分を満喫


☆なんといっても。。。イベント終了後は帰宅の心配なくホテルの部屋でしゃべり放題


ど~ですか!! ハワイに行きたいけど。。。


仕事が休めな~い (T▽T;) 家事を休めな~い (T▽T;) 費用が高~い (T▽T;)


そんな心配をすべて吹っ飛ばす!! 安近短な久米島ツアー


カピリアロハメンバーには 詳細を近日中にレッスンにてお知らせします!!


ぜひぜひご家族:お友達などなど お誘いあわせのうえ どしどしご参加くださいね~


もちろん!! カピリアロハ以外のどなたでもこのツアーは参加OKですので。。。


ご興味のある方はご一報くださいませ~ 


140609_142828.jpg

久米島のゆるキャラ☆ くーみんも持ってるよ~ ヾ(@°▽°@)ノ


                        Kapili