最近のワタシのケーキといえば。。。いつもスターバックス ヾ(@^(∞)^@)ノ


ケーキ屋さんの芸術的なケーキよりもお手軽でシンプルな感じが


ワタシには丁度いいし。。。なんといってもホントに美味しいヨ‼


140608_215825.jpg

ちょっと前まで食べに食べまくったチェリーパイに変わり。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ブルーベリーのレアチーズケーキ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


濃厚っていうよりは。。。サッパリな感じであっという間に完食シタ


140608_215849.jpg

続きましては。。。こちらも今が旬だわね~の


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ マンゴーシフォンケーキ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


上のクリームがマンゴー風味で爽やか~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


シフォン部分もしっとり&フワフワで美味しいッス 


どちらの新作もホントに美味しゅうございました <(_ _)>


そして。。。このケーキをさらに美味しくしているのはスタバの店員サン


ワタシがよく行くスタバの店員サンは実に愛想が良くて


ドリンクの出来上がりをランプの下で待っているときなんかに


「お客様。。。外はまだ雨が降っていますか? 


こんな日だと温かい飲み物が良かったりしますよね。。。」などなど


何かしらお客様と会話をしています‼


カップにマジックでメニューといっしょにメッセージ書いてくれたりね。。。


そういえば。。。前のスタジオに行く途中にあったユニモールのスタバ☆


ここの店員サンでホントに笑顔がステキな女性がいて。。。


朝の仕事前に その人が接客してくれると。。。1日が気持ちよく過ごせそうな気がしたなぁ~


やっぱり一流の企業はサービスも一流で人気があるのも当然なんですな (*^ー^)ノ


こんな時間(PM22:45)にケーキ2個食べてまったけど。。。


なんだかんだ学ぶこともあったから。。。まっいいか ( *´艸`)


                                Kapili