カピリアロハ・フラダンスショーでも大活躍のケンチャンがCDデビューしました!!


140605_145819.jpg

タイトルは「KEPANI」 意味はジャパニーズということです☆


日本人の日本人による日本人のためのハワイアンCDってことで。。。


ケンチャンのオリジナルテイストがギッシリ詰まったCDですよ~♪


この中の1曲♪ Lepe Ulaulaはすでにイベントで何回か使わせてもらいましたが。。。。


イントロからビックリする感じで いつも一瞬でお客様を惹きつけるんですよ!!


ほかの曲も。。。こういうアレンジは初めて~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: って感じ♪でステキ(#^.^#)


140605_145917.jpg

このCD聴いてみたいわぁ~☆ 欲しいわぁ~って方は


ぜひぜひメッセージくださいね!!


さて。。。このポスターに書かれた超新星という言葉☆


140605_145934.jpg

今のケンチャンにピッタリだと思いますよ~


ある日突然*☆*:;;;:*☆*:;;;:爆発するような輝きを放ち*☆*:;;;:*☆*:;;;:現れたスター


今後☆もっともっと大きな光明となっていくことを願っています!!


それにしても。。。このポスターもCDジャケットもセンスいいね


スタバに貼ってあっても違和感ないわ~ ( ̄▽+ ̄*)


                          Kapili