池袋西武の地下、THE GARDEN自由が丘内にある、ガーデンカフェでパニーニをいただく | へためし制作記

へためし制作記

料理経験なし。しかし相方にまともなご飯を食べてもらうため、自己流で自炊を開始。その苦難の道のりを記す。

その他、つぶやきの記録。

池袋西武の地下に入っているスーパー、THE GARDEN自由が丘 の中にある、ガーデンカフェに初めて行ってみた。ものすごく急いでいて、15分くらいでなんとか食事がしたい!と思っていたときに、ここにカフェがあったのを思い出し、入ってみる。


カウンターに多分10人が座れるか否かの小さなスペース。ここはワッフルがお勧めのようだったが、メニューをみるとパニーニがあったので、そちらをオーダーした。


photo:01


5分くらいで、ローストビーフのあつあつパニーニ、チップスがでてくる。これで420円。安い。オレンジジュースも400円弱だったような記憶。


パニーニは、シンプルだけれどたっぷりビーフが入っていて、外側はパリパリっとしていて、サクサク美味しく食べられる。安いのに、結構ボリュームも多いし、美味しい!と、ものすごく得な気分になった。


いつもは前を通るばかりだったけれど、入ってみて良かったです。また立ち寄りたいお店でした。




ガーデンカフェ 西武池袋店喫茶店 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0