新富町のバー『BARDIGO』でイタリアンをいただく | へためし制作記

へためし制作記

料理経験なし。しかし相方にまともなご飯を食べてもらうため、自己流で自炊を開始。その苦難の道のりを記す。

その他、つぶやきの記録。

以前、昼間に通りかかって、閉まっていたんだけれどメニューやお店の感じが気になって行きたいと思っていた、『BARDIGO』にてイタリアン晩御飯をいただく。

へためし制作記-090717_204914.jpg
ここが深夜までやっているのが特徴で、店内狭いんだけれど、雰囲気はとっても良くて、気持ちよく食事が楽しめます。(もちろんお酒も。)

ピクルスやオリーブもおいしいが、以外においしかったのがマルゲリータピザ。またふわふわのクリーミーなレバーパテもなかなかおいしかったです。

ご飯も食べられるし、お酒も飲める。重宝しそうです。

BARDIGO (ダイニングバー / 新富町、宝町、八丁堀)
★★★★ 4.0