また山種美術館行ってきました花
 
 
 
 
着物も帯もシンエイ。
帯留めはロエベのラッピングに使われていたビーズ爆笑
寒い日だったのでポンチョコート着ていきました。
受付では上半身しか見えてないのでしっかり「着物です」と言って
着物割引適用してもらいましたニコニコ
 
 
長澤蘆雪のこの掛け軸
本当に可愛いハート
長澤芦雪、日本美術に興味を持ってから知り、好きで
我が家の壁にも犬の絵飾ってます。
本当にモフモフで可愛い~
 
 
美術館併設のカフェ椿にてお茶ルンルン
 
 
次は池袋東武で開催されていた東村アキコさんの美人画を見てきました音符
 
 
 
 
 
東村さんは海月姫や東京タラレバ娘など漫画面白いし、
着物好きなことも知っていましたが、美人画、ドローンとか
現代的なモチーフも一緒に描かれていて絵がうまいことはもちろん
やはりセンスが素晴らしいと思いました!
 
ハッシュタグ投稿するともらえるシールもゲット!
 
可愛いもの、美しいものをみて癒されまくりの一日でしたニコニコ