8月ももう終わりですね~
 
先日は着物仲間と共に美術館へ行ってきました。
 
お腹でーんタラー
 

 
くるりの爽きものに博多織の浴衣帯です。
帯留めや根付けは北海道旅行したとき小樽のガラス市で買ったモチーフを
自分で加工しました。接着剤つけたり、紐つけただけですが…
 
 
今回の展示は光の表現に焦点をあてたものなので
面白いオブジェがありました。
 
 
 
 
まだ夏休み中だからでしょうか、学生っぽいひとも多かったです。
日本画とかではないし着物は我々だけでした。
 
さてランチはミッドタウンのイタリアンレストランでラザニアランチにしました。
 
 
 
 
 
ひとしきりおしゃべりし、カフェに移動してさらにおしゃべりニコニコ
ビルの中にいる限りは着物でも全然暑くないのですが、
家と最寄り駅の15分もない時間で汗だくになりました。