パピオさんからバトンを受け取って、
私も遅ればせながら参加したいと思います!



{6F29EE9F-7B50-4CEF-917B-5F3522BE180C}


私にとって今年は、激怒の一年(主に後半)でした。

離婚を決意し、地元大阪に帰るために退職を決意したらひょんなことで免許を取ろう!と
教習所に通い出しましたが、なかなか進まずに病んでたころにみなさんの教習ブログにめちゃめちゃ励まされました照れ

そこで自分もブログに残そうと書き出したのですが、
思いのほかたくさんの方と交流も出来て、今ではすごく大事な場所になってますお願い



私のお気に入りフォトは

{9006C69D-15A0-49A5-A6FB-F4C6479E96A5}

 

初ツーリングで同僚に連れていってもらって見た富士山ですね!


バイクに乗り出して沢山写真撮ったけど、やっぱりこの写真を見ると免許取ってよかったーって思います!


あとは、今はもう閉鎖されたナナ岸

{50D57319-8F79-45DE-84AD-315856BE6CCE}


写真のセンスがなさすぎてSRちゃん真っ黒ですが滝汗


そして、この帰りに警察に捕まりカツアゲに会いました笑い泣き



今年は離婚とゆう人生の大きな出来事がありましたが、バイクに乗ったことによって全くヘコんだりすることなく、むしろ毎日がルンルンでした


来年はもっと沢山のところにいこうと思います!!


皆さま、来年もどうぞよろしくお願い致しますデレデレ


明日はSRで実家に帰りますー!


追記

すっかり書くの忘れてましたが、次のバトンはパピオさんとモロ被りですので、
皆さんまだの方わかってますよねー?てへぺろ

楽しみにしています!