ブログをずいぶんご無沙汰していましたーえーん

何を隠そうめっちゃ忙しかったんです(言い訳)


まず11月の中旬から、バイトの合間に派遣の登録に行きながら、

好きな韓流アイドルのコンサートに韓国まで行き
{B02C2DEA-03EE-4B31-8CAE-D3D4AD02AC2E}





{BF117044-879B-4D24-A736-DF2F73A2A209}



帰国後にすぐに、和歌山に1週間出張

{6880C2E8-8945-4CF2-AE1D-C2C5E49EE973}

泊まったホテルから海がチラッと見えます笑



出張から帰ってきたら数日は三ノ宮で仕事


{D250E125-B616-4D6D-9EE8-720D1C2B1E39}

そのあと姫路でも仕事


{A96B16F4-DCDC-4955-A6CF-1AEF6E28F0F1}

一度食べてみたかったアーモンドトーストお願い
美味しかったー♬



そしてそのまま浜松に出張


{57F82327-2762-4D94-9310-4E3E97F9DFFF}

とりあえず浜松餃子








そしてツーリングの時に御殿場で行ったさわやかさんへ。。。




{9C82B093-E3B5-48E5-B979-58FFD2946986}



{4ED12F18-555C-4DF1-ACF9-78C1D2717057}


やっぱりめちゃくちゃ美味しいです!




浜松から帰ってきたら、今度は奈良で1週間仕事


それが終わって、また韓流アイドルのコンサートが福岡であったので、3日間行ってきました滝汗

{30A5EF88-BCBE-4C4F-92AD-AFB27E75EB87}

{8154635C-2DA4-47AB-8F11-D3324AFC46F6}




せっかく福岡に行ったのにグッズ列に並んでなにもできなかったヲタクの悲劇


{5320BEE5-5FC3-4E25-980A-4A6EDB2D0BEE}



とりあえず打ち上げだけして



コンサート後に飛行機に飛び乗って帰ってきました


そして今日は友達の引越しの手伝いに来ています滝汗滝汗滝汗


なんか9月に大阪に戻ってから息つく暇がないゲローゲローゲロー




ただ、こんな激動日常の合間に嬉しい出来事がお願い


1月から新しい派遣の事務のお仕事が決まりましたニコニコ


なんと土日祝が休みです!!←めっちゃ嬉しい😆


この仕事が続けば参加したかったツーリングやイベントにも行ける!!

派遣なのでとりあえず3ヶ月の試用期間と3年の期限がありますが、3ヶ月を乗り越えて安定したら3年の間にスキルアップして40歳を迎えるつもりです!!



明日はやっとバイク乗れそうです!!

どこに行こうかなー口笛