こんばんはー!!

とりあえず就活疲れのまままた単発派遣にお世話になっているカピ子です滝汗滝汗滝汗


相変わらず激務が続いて心がグサグサでしたが、今日やっと休みだったのですが午前中に飼い猫の病院に行かなくてはならず笑い泣き

午後からどこか走りに行けるとこないかなー?

なんてネットで探るDASH!


和歌山の山の中にあるパン屋さんがどうやら良さそやな!距離もなかなかやしアップ


{E764FF18-CD61-4396-99E9-DE355033CF26}





とゆうことで出発DASH!DASH!DASH!


グーグルマップで調べたら2時間弱


{5E4E432F-662A-4813-8616-BC00DDFBCA92}




お天気は最高デレデレ



意気揚々に出発するも
途中早くもオケツ痛い痛い問題が発生したりして休憩したり、


ものすんごい山深いところ走って、ガソリンスタンドが無さすぎて震えたり


死ぬほど長いトンネルをビビりながら通ったり滝汗


たいそうですが、私にとっては結構な大冒険でしたデレデレ



途中、泉北高速線の横の道を走った時イチョウ並木がずらーーっと並んでいてめちゃキレイでした!
あと、紀の川沿いも走ったんですが山の緑が本当にキレイでしたちゅー紅葉はまだでしたが

写真撮りたかったーーー笑い泣き


そんなこんなで3時間くらいかかって到着!

{D994D1FC-CF40-410D-BBA1-B424654DB848}




{3E859A32-0D0B-45EF-8A3F-562F5E0D4EA2}




ほんまに山の中にありました照れ



{4E609B42-D26F-4A94-82A6-0A25E6ECC874}



{DA29C09B-010F-4D29-AE44-4AF28D3EA780}




周りはなにも無くてめちゃめちゃのどかで癒されました!





{949E474C-0788-4B76-AE5D-30BBC22BC3B4}

{DB01ED77-2DF6-4048-85DF-C2C3D4230F08}




パンもどれもこれも美味しそーーーお願い

とりあえず明日のぶんはお持ち帰りにして、

目的のフレンチトーストラブラブラブ

{FC2E285F-E661-450E-A8AA-5DBA4F953671}



これ、自分の中では1位です!!

フレンチトーストって柔らかいのしか食べたことなかったんですが、ここのは中は柔らかいんですが、外はパリッとしててちょっと香ばしいんで、飽きずに食べられました酔っ払い


あぁぁぁショボーン美味しかったなぁ、、、、





{1826FEB9-B61E-499B-B26F-0E41FBACD935}



席からは山の景色が一望できて2時間近くぼーーーっとしていましたニコニコ



さぁ暗くなる前に帰ろうか!

と、いそいそと家路に着きました照れ


今日の走行距離は150kmでした爆笑