書き忘れたんですが、

おととい捕まった後、もう一個衝撃なことあったんですびっくり



その日は夜の9時半頃バイクを出して出発して、
ご存知の通り、
途中警察にカツアゲされて11時頃帰宅したんですが、



前にみなさんに報告したうちの駐輪場が


{7020364E-DB50-413C-AB45-9697BB05E0FD}



こんな感じですよーって言ってたと思うんですが、


あれから結局1台になったりたまに2台やったりやったんですが、チャリの方も配慮してくれているのか横2列に並べずに縦ずらして停まってたりとなんだかうやむやにされていたんですが、


この日、ホンマに傷心中のカピ子が帰宅。。。










{1479526F-AAA6-4900-9DA3-430E2CDD4D18}





ん。。。?



何が起こった??



ってか誰?!ゲロー




全然見たことないチャリが私のスペースに停まっていた。。。とゆうか行き倒れていました





やっぱり大阪!!


こーでなくっちゃ

と変なテンションのまま家の前の立ち飲み屋で一人ビール一杯だけのんで心落ち着かせてこの日は寝ましたてへぺろ