ははのひー! | ころころ家

ころころ家

柴犬2匹と子供2人と暮らす、とある30代夫婦の日記。
2016年2月24日生の男柴犬(コロッケ-白)と、2016年6月10日生の女豆柴(がんも-黒)と、2017年10月3日生の男児(おかき)と、2019年4月24日生の女児(アラレ)と、4人と2匹家族デス(^^)

おはようございます!

昨日は母の日でしたね!


☆ころころ家の登場人物紹介☆
コロッケ→白柴。オス。2歳2ヶ月
がんも→黒豆柴。メス。1歳11ヶ月
おかき→男児。7ヶ月 
ころね→私 (30代会社員)
旦那くん→ころねの夫 (30代会社員)


実家の母へ、ネットで虹色のスプレーカーネーションの花束を送った私。
2日早くフライングで届いたそうですが、本人はとても気に入って、せっせとスケッチしてくれてるそう。
プラス、当日夜にテレビ電話でおかきさんの様子を実況生中継して楽しんだのですが。

まさか。

私ももらえましたー!!母の日!!
旦那くんから!!(おい)

なんとか、おかきさんが母の日ありがとうって言ってる風の写真撮ってみた( ̄▽ ̄)

もっと近くに花束を寄せると、掴んでクシャってやって引っこ抜きそうだったので、これで精一杯(>人<;)


花瓶に移し替えが必要ない、栄養ゼリー入りの楽チン花束です。
そしてかわいい!!
さすが日比谷花壇!!

旦那くんありがとうラブラブ

おかきさんを産んだ時と、退院した時と、今回で、子供を産んで旦那くんから3回もお花を貰いました( ´ ▽ ` )
なかなかこんなに貰うことありませんが、毎回嬉しいです。お花すごい。

さて、来月の父の日には何を企んでやろうかなぁー。(ムフフノフ)


てな感じで、話変わって今朝のわんころたち。

このガジガジ棒、色がオレンジで目立つからかすぐにみんなで取り合いのケンカになるので、とうとう、3本同時投入されることになりました。

もうケンカしないでね!!



ランキング参加しています★
どれかひとつ、クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 子育てブログへ


Instagram、週末に更新頻度高めです。

Twitter、当ブログの更新通知が飛びます。