お家であんせいちゅーーーの動画たち | ころころ家

ころころ家

柴犬2匹と子供2人と暮らす、とある30代夫婦の日記。
2016年2月24日生の男柴犬(コロッケ-白)と、2016年6月10日生の女豆柴(がんも-黒)と、2017年10月3日生の男児(おかき)と、2019年4月24日生の女児(アラレ)と、4人と2匹家族デス(^^)

こんばんは(*´∇`*)

本日は、朝のお散歩も雨のショートコースで終了し(会社休めたので、散歩は自分で行ってきましたー)

あとはお家でまったりしようか。。。

というところなんですが。

{BDCD9EE2-5F03-4BBD-9261-E8FFCF74BD1E}
▲これは午後からの理想的まったり☆


午前中、いつものごとく、コロッケさんもがんもさんも、家中を走り回っておりまして。



▲吠え声注意!

コロッケさんが尻尾を追いかけてくるくる(激しい)回ってました。

この後がんもさんの走りは激しすぎて、動画撮れませんでした。。。ショボーンショボーン
(安静はどこへ)

いつも朝にひと暴れして、夜ご飯の前と後にふた暴れくらいしたら、夜はぐっすり寝てくれます。
(たまに夜中も暴れてるけど)

{81E5C405-6581-4D9C-9DA8-7510277BE4A4}
▲がんもさん、良い枕を見つけてぐっすり寝てます。

ぜんぜん震えなくなって、本当に良かった(*'▽'*)




コロッケさんとがんもさんを応援していただけると励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

Instagram、週末に更新頻度高めです。  
Twitter、当ブログの更新通知が飛びます。