こんばんは!!

リングフィットアドベンチャー44日目終わりまして床暖に転がってスマホぽちぽち。
(そんなんだから痩せないんだよ!!!)



この間の地震大丈夫でしたか?
まだまだ余震がくるかもしれないのでドキドキですよね( ;ᵕ; )

そして昨日今日の北海道の低気圧。
釧路市は雨と強風で被害とかは全然ないのですが、小学校は休校になったみたいですね。

中学校はならなかったのでブツブツ言いながら長男は学校へ行きました(笑)


ミナペルホネンシンフォニーのライトグレーで色々ながま口出来ました。

販売用Instagramアカウント
で、販売しております。

裏側はタンバリンのネイビー×ホワイト。
大人気の色です。

内側は全部ブラックにしました。

こちらInstagramのみでの販売です。
今回はラクマには出さずに少ししたら委託先へ納品します。


一つはポシェットにしてみました。

もっとうまく写真撮りたいんだけど‥
どうにも背景がうまくいかなくて。。

トルソーに服を着せた事もあるんです。
しかし服を着せた次の日に
部屋に入ろうとドアを開けた時…



ひぃっっ!!

っとなったのです…

そう。
トルソーが人に見えたのです…
分かります?この恐怖。

誰もいないと思っていた部屋に
人がいた恐怖……本当はトルソーだけど。


本当にヒィッ!って言いました。

よく漫画で見かけるけどびっくりすると人間本当にヒィッ!って言います。言いました。

なので我が家のトルソーちゃんは服を着ていないのです。ごめんよ。

そんなこんなでリビングで寝落ちしてたら
23:21頃に)次男(4歳4ヵ月)が【トイレ~】
と起きてきたのでトイレ行ってからお布団に来ました。

このまま寝ようと思います。
おやすみなさーい𓅪˒˒


✎︎____________


𓅪˒˒中標津町南3条南1丁目3-9
sugar boy

✎︎____________