炊き込みご飯美味しい〜♡
こんばんは
ネコタスです(*ΦωΦ*)



炊き込みご飯大好きで
結構頻繁に食べてます( ∩´ω`*∩)
子供達も炊き込みご飯だと
モリモリ食べるので嬉しい•ᴗ•




姉からのオーダーの
おしりふきケースです。
今日は2階に行ったので
2階で撮影してみました。

明るいし木の棚があるので
良い感じの写真になりました♫


ビタット(フタ)はカシメで
留めているので少し
剥がれにくくなっています。

中身がないとぺったんこに。

ファスナーは黒にしました。


そして今日もおしりふきケースを
作っているのですが

カシメをつけるか。
持ち手をつけるか。


で、ちょっと悩んでいます。

カシメも持ち手もつけないと
やはり値段は安く出来ます。
モチロンない方が
手間もかからないので
大量生産が出来ます。


でも、つけた方が便利!!


ネコタスのおしりふきケースは
車のヘッドレストに持ち手を
引っ掛けているので
いつでも使えるし
カシメで留めてるので
ビタットが剥がれにくいのです。

せっかく買うなら
便利な方がいいですよね?

なるべく生地をお安めに
手に入れるようにして
販売の時もお安く出せるように
頑張りたいと思います!!


*ーーーーーーーーーー*

*minne*
Chaton noirギャラリー
→→→(*ΦωΦ*)←←←

*Instagram*
→→→neko_tasu←←←

*ーーーーーーーーーーー*

《委託先》
ハンドメイド&生活雑貨のお店
アトリエ コゼット
〠491-0201
愛知県一宮市奥町字神田18-1

*ーーーーーーーーーーー*

《連絡先》
chatonnoir_neko@yahoo.co.jp

*ーーーーーーーーーーー*

ネコタスの楽天Room
↓↓↓↓↓

*ーーーーーーーーーー*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


*ーーーーーーーーーー*