ストーブ始めました!
おはようございます
ネコタスです(*ΦωΦ*)



この3連休ずっと雨なんです。
さすがに太陽が出ていないと
家の中が寒くて寒くて…

昨夜とうとうストーブをつけました。
今季初のストーブです。


やはり暖かくて気持ちいいです◡̈
床暖もついてるのでぽっかぽか。
ストーブをつけると灯油代がかさむけど
この暖かさに勝るものはないですよね♡




そんな感じで昨日作ったポーチ
こちらはPeaceです。

レトロ感が好き( ∩´ω`*∩)


目薬で分かるサイズ感。
ファスナーは14cmです。

4cmのマチつき。
小さいポーチだけど
マチがあるからか
結構ものが入ります。


こちらminneにup済みです♫


*ーーーーーーーーーー*

いつもは凄く元気な長男が体調不良で
お昼寝してました。

普段絶対お昼寝なんてしないのに
ぐっすりすやすや…

熱はないけど喉が痛くて
ちょっとフラフラするらしい。

晩ご飯は食べれなかったけど
少ししてからおにぎりが食べたい!と
大きめおにぎりを2個ぺろっと
平らげていました。

食欲があるから早く治るかな〜


次男はいつも通り元気に
大根のお味噌汁を
たっぷり食べました( ∩´ω`*∩)
大好物なのです。



周りでも風邪ひきさんが多いので
皆さん気をつけましょうね!!



*ーーーーーーーーーー*

*minne*
Chaton noirギャラリー
→→→(*ΦωΦ*)←←←

*Instagram*
→→→neko_tasu←←←

*ーーーーーーーーーーー*

《委託先》
ハンドメイド&生活雑貨のお店
アトリエ コゼット
〠491-0201
愛知県一宮市奥町字神田18-1

*ーーーーーーーーーーー*

《連絡先》
chatonnoir_neko@yahoo.co.jp

*ーーーーーーーーーーー*

ネコタスの楽天Room
↓↓↓↓↓

*ーーーーーーーーーー*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


*ーーーーーーーーーー*