ポカポカ〜
おはようございます
ネコタスです(*ΦωΦ*)


朝は窓から日が差すので
リビングはポカポカです。
むしろ暑いぐらい。
寒くなってきたから嬉しいな•ᴗ•

今日の朝は8.5℃だったので
半袖で寝てたのでちょっと寒かった…

これからどんどん寒くなると思うと
憂鬱になってくるけど
来月はうちの息子達の誕生日だし
(長男12歳・次男2歳になります♡)
11月はネコタスの誕生日に
12月は楽しい楽しいクリスマス!!
1月はお正月があって
2月はバレンタイン
3月はとうとう長男が小学校卒業…
4月は中学校の入学式
5月はGWがあって…と
考え出したら色々行事があって
楽しいかもしれない!!( *´艸`)


寒いのも嫌だし雪も嫌だし
道路ツルツルでお出かけ出来ないし
冬は好きじゃないけど1年で
クリスマスが1番大好きなネコタスです♡


って事で昨日はのんびりと
裁断してあったミニポーチを作りました。
久々登場のadmi sunnyday♡
やっぱり可愛いーーーー!!

マチは4cm
縦10cm
横は15cm

大きさは目薬と比較すると
こんな感じ
愛用の目薬
最近はドライアイも治まってきた
気がする…。


こちらminneにUPしました♡


後何点かadmiでミニポーチ
作る予定なのでお取り置きも
可能なので声かけて下さいね♫

admiの生地でお店で委託販売をする場合
admiへ商用利用の登録をしなければいけません。

バザーや自宅ショップ、イベントや
minneやクリーマ等のサイトでの
販売の時は登録は必要ないのですが
お店での委託、個人のネットショップでの販売
の時は登録が必要なのです。

詳しくは
こちらをご覧下さいね。


今回admiの生地を作った作品を
委託先にも置きたいので
利用登録をしました!!

無事に登録しました!との連絡が
来ましたので今後は委託先でも
販売する事ができます。

admiはとっーーーても可愛い生地だから
色々な方に見てもらいたいです♡


そして私郵便局の凄さにビックリしました。
18日に出したお手紙が次の日に
東京についたのです!!

さらにもっとビックリなのが
18日に一緒に出したレターパックが
次の日に大分県に届いたのです!

(;゚ェ゚;)
北海道の中でも田舎の釧路から
大分県まで1日で届くなんて…

いつもは必ず2日後だったのに。
今回たまたまだと思うけど
次の日に届いた事にビックリです。

郵便局さんいつも
ありがとうございます( ∩´ω`*∩)


*ーーーーーーーーーー*

*minne*
Chaton noirギャラリー
→→→(*ΦωΦ*)←←←

*Instagram*
→→→neko_tasu←←←

*ーーーーーーーーーーー*

《委託先》
ハンドメイド&生活雑貨のお店
アトリエ コゼット
〠491-0201
愛知県一宮市奥町字神田18-1

*ーーーーーーーーーーー*

《連絡先》
chatonnoir_neko@yahoo.co.jp

*ーーーーーーーーーーー*

ネコタスの楽天Room
↓↓↓↓↓

*ーーーーーーーーーー*



*ーーーーーーーーーー*