いつもブログを読んでくださっている方も初めましての方も、こんにちは!そらあいと申しますニコニコ



早速ですが、改めてアメンバーについていろいろ書かせてください。

もしアメンバーの申請を考えている方がいらっしゃいましたら、最後まで読んでいただけたら嬉しいです…!

※今後、内容が変わる可能性もあります。






そもそもアメンバー限定記事ですが、当ブログでは今までほとんど書いていないですし、内容もそこまでたいしたものではないです💦
たぶんこれからもそんな感じだと思います…!

ただ私の感覚的に、不特定多数の方に見せるものではないと思うものや、どのような目的でブログを読んでくださっているのかわからない方に公開するのはちょっと遠慮したいものになります不安



私の個人的な考えで大変申し訳ないのですが、限定記事を読める方(アメンバーの承認)は下記の条件を満たしている方のみとさせてください。
これからもブログを続けていくためにも、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。





【アメンバー申請→承認の条件】


◎当ブログを公開フォローしている方
(非公開フォローだとフォローしてくださっていることがわからないため)

◎当ブログをいつも読んでくださっている方=いつも"いいね"してくださっている方
(いつもブログを読んでくださっているかどうかはアクセス解析だけではわからないため、"いいね"で判断させていただきます)


興味本位での申請を避けるため、◎の2つは必須条件とさせてください。



○ブログを書いている方
(できれば同じようなジャンル、育児や駐在、日常)

○コメントやメッセージで何度もやりとりしたことがある方
(※質問のみのやりとりは除く)


どのような目的で当ブログを読んでくださっているのか、どのような方なのかわからないと不安なので、○のどちらか1つを条件とさせてください。



◎2つ+○1つ
以上の条件を満たした方で、これからも当ブログを温かく見守ってくださる方をアメンバー承認させていただきますにっこり



また、

ブログを書かれている&限定記事を書いたことがある方で、私をアメンバーにしてくださっている方は上記の条件に限らず、アメンバー承認させていただきます(相互アメンバー)
※ただ、私のアメンバーを外されてしまった場合、こちらもアメンバーを外させていただきます。
予めご了承ください。




以上の条件に当てはまらない場合、申請をいただいても承認できません悲しい
よろしくお願いいたします。


また、このアメンバーについての記事を読んでからフォロー&"いいね"をし始めたり、コメントやメッセージをいただいても、すぐには承認できません💦
その場合、当ブログを公開フォロー&引き続き当ブログを読んで"いいね"してくださった上で、コメントやメッセージのやりとりを何度かしていただけたら条件に当てはまると思いますので、もしよろしければ長い目でお付き合いいただけたら幸いです。

ご面倒に感じたりお手数お掛けして申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。



※アメンバーは時々整理させていただく予定です。

※しばらく当ブログを読まれている形跡("いいね")がなかったり、ブログを更新されていない、コメントやメッセージのやりとりがない等、条件から外れていると感じた場合、アメンバーから外させていただく可能性があります。
予めご了承ください。






いろいろグダグダと偉そうなことを書きましたが、私のアメ限記事はそこまでして読むほどのものなのかどうか…正直、怪しいです←
公開している記事と同じく、あくまでも書きたいことを書きたいときに書くだけなので期待はしないでください予防
内容も育児のことだったり、駐在のことだったり…なんてことないただの日常かもしれません💦

※アメンバー限定記事の内容によっては、時間が経ったら限定公開→公開にすることも考えています。
※逆に公開→限定公開にすることもあるかもしれません。



条件を満たした上で本当に何でも許せる方…!
申請お待ちしております看板持ち


ここまで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート




※コメントは承認制となっております。

そのため、送信してもすぐには反映されません💦

こちらで内容を確認し、返信できるタイミングで承認させていただいております。

返信に多少お時間をいただくこともあるかと思いますが、お待ちいただけたら幸いです看板持ち

※個人情報になりそうな内容の場合、コメントではなくメッセージいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。



いつも【いいね】ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますニコニコ