最近、本当に暑くなってきましたね;;
もうしばらくちょうどいい気候であってほしい~~
そんなこんなで、いつか欲しいと思っていたちょぼのサンダル。
たまたま寄ったベビーザらスでいい感じのものを発見!
ちょぼにも似合う!
(その店舗での在庫は残りわずか!)
ということで思いきって買いました\(^o^)/
それがこちら。
あとで調べてみたら、ベビーザらスオリジナルだったんですね(゜゜
今のところ、サンダルを履かせようとすると全力で拒否される&ギャン泣きするので、少しずつ慣れさせようと思います;;
ちょぼは"いつもの"ものがいいらしく。。
ファーストシューズから二足目のシューズに替えるときも大変でした(^^;)ゞ
新しいシューズを履かせようとすると、『"いつもの"じゃないよ!』『"いつもの"履くんだよ!』ってめっちゃ訴えてきます。
で、そのまま新しいほうを履かせるとギャン泣き。
一応、履かせる前に説明という名のお話をしてるんですが…
まあでも、しばらくそのまま履かせているとだんだん落ち着いてきて、普通に新しいシューズで歩き始めたんですけどね!
いざ歩いてみたらなんてことなかったわ~っていう感じです、食わず嫌いってやつですね(笑)
サンダルもそんな感じで履いてもらえたらいいなぁ(^o^)