力でもなんでも無いんだけど笑。


ほとんど誰も観ない&イイねも無いのに、


たまに載せてきたYouTubeにカラオケ😀


まあよう顔出せるなあとか、上手くもないのにー、



と、自分でも思うけどSnowでビデオ、フィルターかければね(詐欺だなあw)



それが、いきなりある歌を歌った途端、


172回再生

イイね6

コメント2来たんです‼️



は?そんだけ⁉️って感じですが、私にはとっても嬉しかったです⭐️


なんの歌だと思いますか?






『夢をかなえてドラえもん』


です‼️www


声優さんが全て変わり、新しくなってもう長いけど、その新しいドラえもんのオープニングだったかな?今は何かわかりません。

勿論私は、


あんな事いいな〜出来たらいいな〜



の、大山のぶ代さん声優世代です‼️


しかし新しいドラえもんのこの歌は大好きなんです😃😃😃😃😃



カラオケの場合、『歌ってみた』をつけないと、かなり叩かれます💦だから絶対つけてます。



たった6コのイイねや、2つのコメントでも嬉しいんです😃😃😃



あと、また野球〜の話だけど、

途中経過も見ないでいたら阪神野郎がまた、

煽ってきた😠








コイツ…優勝する気でいるなw

いやでも阪神、中日に三連勝、巨人に三連勝と、

異常な事態。なんでやねん??






しかし…8回表から中日同点、延長で1点取り、


勝ちました!


こーいうのをサヨナラ勝ちっていうのか?

今日は誰が誰だかは知らないです。

すごいな…完璧負けたと思ったのに。


だけど…








いちいちムカつくスタンプやな😠🤣


なんだか広島には勝てない気が…


いや、始まる前から負けていたらいかん‼️



ちなみにあまりに恥ずかしいんで、カラオケのYouTubeは貼りません笑😆